30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ああ、バイトが休みって幸せ・・・

ああ、バイトが休みっていうのはなんて幸せなんだろう。

つーわけで今日はまじめに講義を受けてバッティングセンターにでも行くことに。

途中でNSRのガソリンが少なくなってきたのでスタンドに行くことに・・・

ハイオク満タンで13リットルくらい入れてなんと金額は1800円!

燃費を計算するとリッター13キロしか走ってねぇw

なんのためにフルノーマルにしといてると思ってるんだよ・・・

これでリミッターカットとかチャンバー変えたら10キロくらいしか走んないんじゃない?

まぁ加速は気持ちいいから我慢するか。

そんなわけでバッティングセンターで遊ぼうと思ったらゲームカードがなかったので

3000円で購入。楽しく遊びました。

俺の財布はのこり6000円か・・・・

はやくこいこい給料日~

明日はクラブチームの練習か・・・