30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

クソ嫌いな講義をバックれちゃった♪

いや~バックれって気持ちいいなぁ・・・

それがクソキライな講師の講義で必修だったからさらに格別・・・最高だ!

つーわけで今日はバイトもなく講義もバックれてアパートでごろごろしてるわけです。

講義中にまたレポート写して提出したバカがいてマイナス100点に減点されてたww

オイオイ、もっとばれないように努力しろよw

そんな私は2回も友達のパクッてばれてませんw

レポートなんかやっても社会じゃ役にたたねーんだよ!

ふぅ明日バイトか・・・・

憂鬱だぜ。

そういえば最近スロに興味ない真面目友達が急にスロをやりたいと言い出した。

髪の毛を染めたりタバコを吸い出したりしてたので遅れた反抗期か?

でも俺の40万完済エピソードと現在マイナス23万の話を聞いても動じないので

手堅いイベントに一緒に行くことになった。

まぁ今は金ないから無理だけど8月にはたぶん一緒に行くだろう。

2人で行けば整理券でいい順番とった方が相手の分の台もキープしたりできるし

ヤクザに絡まれたときも心強い。

まぁバイトして金ができたらぜひ行きたいもんだ。