30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バイト行きたくねぇぇええええ!!!!!

今日はバイトの日だ・・・・

いやぁぁぁああああああ!!!行きたくねぇぇぇ!!!!

しかし今日はそうとも言ってられない事態が発生してしまった。

NSRがまた壊れやがった・・・・

そんでバイク屋に行くが財布に5千円しかない。俺が

「5千円しかないんですけど・・・」

と言うとバイク屋さんは

「それだけあれば余裕、余裕!」

というので安心していた。

原因はプラグのかぶりでこれなら安く済むと思ったらいろいろ他にも問題が発生していて

タイヤの異物を取り除いたりチェーン調整して油を差したりした結果

お値段4980円!

・・・・っていっぱいいっぱいじゃねーか!

20円しか余裕ねーよ!

はぁ・・・バイトで1日稼げるのが6000円だから今日はほぼバイト代使い切ったといえるな・・・

バイトいきたくねぇぇえぇ!!!

だれか俺にポンと100万くらいくれないかなぁ。