30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

やっと帰還したぜ・・・

やっとバイト終了。

しかし俺が上がっていい時間はみんな忙しくてなんか誰も俺にあがっていいよって

言ってくれなくて仕方なく俺が

「帰っていいですかねぇ・・・・グヘヘ」

とかいってやっと帰れた・・・

明日もバイトかよぉぉぉおおおお!!!!

いあだぁぁぁ!!!

正確には今日もバイトかよ!

しかし深夜1時にバイクで走ってたら初めて覆面パトカーをみた。

ほんとにボンネットの上に赤色灯置いてあったよ・・・

アレ見て南国育ち思い出した俺はかなり終ってる人間だな・・・

キュイン!

・・・・はぁ。