30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

補講がきついしテストも近いし勘弁してくれ

今日はせっかくバイトが休みなのに大学で補講があった。

今日の補講で学生がみんなの前で発表するっていうのをやったんだけど

なんかいろんなヤツがいて面白かった。

あっテーマは将来就きたい仕事ってヤツなんだけど教師からフリーターまでで

なかにはパチスロ店をやりたいって人がいて思わず聞き入ってしまった。

俺は適当にシステムエンジニアとかなりたくもない仕事を言いましたね。

面白かったのが友達が事務員とか言いそうになってたので急遽やめさせて教師にしてた。

しかし教師希望のやつは俺と一緒でウソかもしれないけど明らかに犯罪おかしそうなヤツとか

いてこれは普通にまずいだろと思いましたね。

補講が終って帰りにブックオフに行って参考書買って帰りました。

・・・どうして参考書買うときって誇らしげな気持ちになるんだろう?

明日も補講だけど朝早いしバイトもあるし行くかどうか微妙だなぁ・・・

単位くれぇ~