30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

メガネが壊れてバイトも最悪だったよ・・・はぁ疲れた。

今バイトから帰宅。

今日のバイトは今までで一番悪かったと思う。

まぁ以前アルバイトしてたとこには負けるが・・・

今日は全然知らないオッサンと仕事することになったんだけどこのオッサンがやたら

話しかけてきて適当に話してたら俺が大学生ではなく大卒のフリーターという設定に

なってしまった。

なんでフリーターなの?とかたいした大学じゃなかったんだろ!(笑)

とか言われて大学は確かに5流なので言い返せず・・・

ここで俺がいや~ほんとたいした大学しゃないです。東大なんですけど(笑)

とか言い返せたら・・・という妄想を一瞬してしまった。

言葉で返せず右ストレートで返すとこだったわ。

今日単位落としてブルーなのにさらにブルーにさせやがって!

しかし将来ほんとにフリーターになったらどうしよ。