30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

単位落としたぁぁあああああああああああああああああ!!

ふざけんなぁぁあああああああああああ!!!!!!

なんで毎週毎週律儀に通った科目落とさなきゃいけないんだYO!

講師を殺す殺す殺す殺す!!!

シネシネシネ市ねzっぇぇええええええええええ

笑顔で不合格とか言われたときは右ストレート叩き込んでやろうかと思ったわ!

なんで明らかにヤンキーの奴が合格して俺がぁ嗚呼ああああ

おかしいってこの世の中!

そりゃ確かにテストはできませんでしたよ!ええ、はい!

でも落ちてる奴が全体の10分の1くらいってことはそうとう俺アホってことじゃん!

これからバイトだし行きたくねぇぇえええええええええええ!

さえずるな!黙ってよこしやがれ!単位をぉおおおおおおおお!

だれかぁたすけてぇぇええええええええええええええええええええ!