30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

NSR最高!

今日はツーリングに行ってきた。

・・・といっても2時間で終了したけど。

それでも俺は基本的には遠出は怖くてできないタイプだったけど

今日は一大決心をして出発した。

そこそこ遠出をしてさて帰ろうかとおもったら帰り道はすごい直線が!

ここぞとばかりにフルスロットルをかますとスピードメータはぐんぐんあがり

160キロまで到達した。

最高でいままで140しか出したことがなかったので最高新記録達成。

風圧がすごくて伏せないとマジ死ぬ。

もう世界が変わってびっくり。

やっぱバイクはスピードがなければいけないと思う。

本当に楽しかった。