30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

うがぁああああああああああ!!クソバイトがぁあああああああ!

うがぁあああああああああああああああああ!!!

はぁはぁはぁ今バイト終って帰ってきたんだけどバイト史上最悪だった。

初っ端から重いものに手間取ってるとチンタラやってるのと思われたのか

もっと早く仕事できねーのか!?ああ!?

とほざかれその瞬間やる気ゼロに。

その後なんか陰口言われてるし・・・

しっかしこの仕事は日によって組む人が変わるから良かったり悪かったりする。

良い人だったらいいが嫌な人だったら7時間ぶっとおしで一緒にいるんだぜ?

ムラがある仕事だと思う。

しかも明日物理学テストだよぉおおおおお

朝早いからこんなブログ更新してる場合じゃないのに・・・

ああ、誰か助けて・・・