30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

うぁああああああああ!!死んだぁああああああああああああああああぁあぁ!!

今日ね、大学でテストがあったんですよ。

今回は1年と2年のときに落とした必修科目のテストがあったんだけどさぁ・・・

マジおわった。

まず物理のテストで指定された席に座りテスト開始を待つと左にオタク、右にヤンキー

といった素敵な組み合わせ。

そして運命の鐘がなる。俺はまず手を合わせて神に祈りをささげたあと伏せていた問題用紙を

めくるとそこには意味不明のアラビア文字が・・・

左隣のオタクはフリーズしていた。右隣のヤンキーはあぁ!?わかんねぇ、と咆哮する。

俺はその場に崩れ落ちた。

そしてテスト終了後・・・

オタクは仲間にどうだった?と聞かれ

「爆死であります!小隊長殿!」

と元気に答えていた。俺も爆死であります。

ヤンキーも仲間にどうよ?と聞かれ

「あ~マジおわったわ。ゲームセット!」

俺も5回コールドでゲームセットだわ。

その後別の科目も落第確定

もうね、\(^o^)/オワタ