30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

NSR最強じゃん!

今日はかなり遠くまでツーリングに行った。

今日は日曜だったのでたくさんのライダーに遭遇して面白かった。

そんで俺はアホみたいにぶっ飛ばして片っ端から抜き去っていった。

抜いた車種はいろいろで多かったのがCB400SFこれかなり売れてるんだろうなぁ。

そのほかにもVTRやZZR400、原付にあとしらないリッターバイク。

途中でSSのバイクがいてなかなか抜けなかったがなんとか抜き去るとなんとタンデムしてた。

タンデムしてあんなに速いのかよ・・・しかも途中で追いかけられてビビッタ。

帰り道にリッターバイクとシグナルGPをしたんだけどリッターとはいえツアラーの古いヤツ

だったらしく最初は負けてたけどパワーバンドに突っ込んだらまきかえしてなんとか勝てた!

やっぱ2スト最高!

最後にNSRの限界を追い求めるために直線ぶん回すと165キロでた。

しかし160キロから伸びが悪い。リミッターカットすれば変わるのかな?

しかしそんな金はなく燃費も悪くなるし・・・

でも200キロくらいだしてぇな。やっぱフルノーマル+ポンコツじゃ無理かなぁ。

でみ今日はバイク(NSR?)って最高だなって思えた最高の1日だった。

いままで遠くに行くのが怖かったけどどこまでも行けるんじゃないかと思うくらいに

楽しかった。ほんとに最高!