30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

もうスロットは引退する・・・

今日は友達とスロットに行った。

朝から気合満点で駐車場で整理券を受け取り狙いのジャグラーへ。

出だしは最悪だったが順調にコインを稼いでいく。

俺も友達も・・・・

しかし悲劇はおきた。俺は1箱カチ盛りと下皿カチ盛りだったんだけど

ハマリはじめた。別に400や500はまっても俺は動じないだけど今回は悪魔が降りたと

しか思えない。

まさか最高新記録を更新するとは・・・・

1496Gハマった。

当然全のまれ。俺は呆然として友達に帰ることを伝えてトボトボと帰って今これ書いてるの。

2万負け。

総額25万負け。いつも結構な確率で勝てるイベントだったのにこの一件で完全に自信をなくした。

1496Gハマったときはマジで台を叩き壊そうと思ったよ。

もうスロはきっぱりやめよう。