30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バイクを壊しちまった・・・

今日はNSRの整備をしようとしていろいろいじくりまわしていて

アクセルを開けたり閉めたりしてたらアクセルが壊れたw

なんかアクセルを開けるときにひっかかるような感じになってしまった・・・

まぁ点検もふくめて近くの国道で160キロくらいだしたけどまぁ我慢できる範囲だったので

バイク屋に持っていくまでもないか。

あさってはコイツで帰省しなければならないので途中でぶっ壊れたりしないよな?

まぁ片道300キロくらいだからがんばれ。

金がないから俺も装備はTシャツとGパンと素手でこのロングツーリングに挑もう。

グローブまたなくした・・・