30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

なんとか実家に帰還成功。

ようやく実家にたどりつくことができた。

まぁ2日前にもうついてその間はゆっくりしてたんだけど今回はバイクで

帰省したわけだから実家にいても足の心配はない。

それでこの2日間はNSRの整備と洗車をした。なんかエンジンオイルが減っていたので

買いに行こうと思ったらいつも使ってるGR2という指定オイルがないのでホームセンターで

売っていた安物のオイルを入れたがなんか調子がおかしいような・・・

そして今日は峠を走ってきた。

とは行ってもそんなに走りで有名な峠でもないしクネクネ曲がってるわけでもないので

ライテクのない俺でも楽しめたが心配なことが1つ。

あまり遅くまで走っていてはいけないということだ。

走りで有名な峠ではないが地元では幽霊の目撃情報が多い峠で昔TV番組にもとりあげられた

こともある。

だから日が落ちてしまう前には帰らないといけない。

しかし車の通行料もほとんどなく走るのには最適だった。

明日もここで走りたい。