30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

今日も峠を攻める・・・

今日も峠に繰り出してバイクで峠を攻めた。

さすがに2日目ともなると結構慣れたのかあともうちょいで膝すれるんじゃない?

ぐらいまでいけたような・・・しかしタイヤは端まで使えてないなぁ~

すっかり夢中になってしまいいつもなら適度のところでひきあげるのだがついつい奥まで行って

しまった。

気がつくと峠の頂上付近で1番アレの目撃情報の多いところまできてしまい急いで引き返す。

さすがに頂上付近は気温が低く夏なのに寒いくらいだった。

まぁ車の通りはほぼ皆無なのでたくさん遊べていい峠なんだけど。

峠から降りるとガソリンがなかったので給油する。

1500円もかかってしまった。

最近気になるのが未来のバイク。

おそらく燃料電池か電気で走るのだと思うけどたぶんマニュアルじゃなくてオートマに

なっていってしまうのだろう。

しかしオートマじゃバイクを操る感じがしないのでどうだかなぁ。

昔のバイクにもCB750のオートマのバイクがあったらしいが・・・

未来のバイクはどうなるんだろう?