30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バイト行きたくねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

今日から2連勤だよ・・・

大学から課題も出てるのにこれは少しきついかもしれない。

しかしこの2連勤をのりこえれば退役までちょうど1週間となる。

なんとか耐え切ることができるだろうか・・・・

自分の誇りにかけてバックレだけはしないようにしないと。

まぁまた今日もなんか言われたりするかもしれんが精神力MAXでがんばりますか。

あんなカスどもにまけてたまるかよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!