30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

今日は猛烈にクソバイト辞めたくなったね。

ほんと今日は最悪のバイトだったぜ。

なんかもうすごい偶然で最悪にキライなやつ2人と組むことになっていて

今日は時間の流れが精神と時の部屋を越えるくらい時間がたつのがおそかった。

マジで怒鳴られるしバカにされるし最悪だったぜ。

しかし俺は10月いっぱいまでこの兵役義務を勤めてみせる!

そういえばこのバイトでいっしょに入ったオッサンが辞めてしまった。

正直好きでも嫌いでもなかったが辞めてしまったあとは他の古参の奴らにぼろくそ

言われていたので俺も辞めると確実に言われるなw

しかしついに同期で入った人たちは全員やめてしまった。

軽い感じの30代くらいに人は速攻来なくなったしいろいろパターンがあることが分かる。

しかし3カ月ももたないんだからこの仕事の過酷さがわかるだろう。

古参の連中は外国人とか他に働き口がない人、人格おかしい人やまともな人はほぼ皆無といって

いいだろう。

しかし俺は絶対に10月いっぱいまでやりとおしてみせる!

そして11月から就職活動だ!