30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

うわぁああああああ!!!就職活動ぉおおおおお!!!!!!いやだぁああ!!!!

もうね、今年ので3年生。来年で大学4年です。

もう就職活動をしなければなりません。

いやぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

まじで、もうね。現実逃避したいですよ。

しかも友達は縁故で就職するみたいだし。

しかしその友達とその企業の説明会に参加しないか?と聞かれたのでまぁ就職活動は慣れも必要

だろと思い参加してみようか検討中。

しかし聞いてみるとその企業は超一流企業だった。

おいおいおいおいおいこんな3流(5流?)大学からそんなとこ行けんのかよ!!

とにかくもう就職活動の時期だ。パチスロもほどほどにしてバイトも10月で辞めよう。

そしてSPI対策とか説明会に参加またリクナビにも登録しないと・・・・

どうかブラックにひっかかりませんように!