30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

就職活動のやる気がまったく起きない・・・

俺はもっと大きな会社で給料1000万超えるような企業に5流大学から就職するんだ!!

な~んて思ってたけど大きくないけど小さくもない会社に内定もらってしまって

ハングリー精神がなくなってしまった・・・

もっと上を目指していくべきなのだと思うのだけど以前の会社説明会ばっくれ事件で分かった。

まったくやる気がおきないことに・・・

俺って昔から夏休みの宿題は8月31日にやるタイプだから内定があると追い込まれていなくて

まったく危機感を感じずにモチベーションがあがらないんだろう・・・

しかしこの時期になると大手はみんな締め切ってるからなぁ・・・・

もう就職しちゃおうかしら?

でももっと金もらえる会社が・・・

そして知名度がある会社が・・・

なーんて考えてしまう