30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

久しぶりに説明会参加しようとしたけど・・・

あまりにもヒマだし、今の内定先でほんとにいいのか?とか考えて

久しぶりに会社説明会に参加してみた。

もちろん大手の企業なんだけどなんか本社がちっさい。

それに受付嬢がオバサンだしなんか受付の対応が悪い。

待合室が一杯だからという理由で立って待ってくれといわれた。

待合室には俺のほかにも学生がたくさんいてさらし者モード全開・・・

この時点でモチベーションがまったく上がらずやる気ゼロ。

俺は無言で待合室を出て本社から脱出。

近くの本屋にばっくれてしまった・・・・

ここまで壮絶な説明会ブッチは初めてである。

まったく罪悪感なし!!

もう説明会参加すんのめんどくせーんだよ!