30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

今日はなんか憑いてたな・・・

なんか今日は気まぐれでパチンコのエヴァを打ったんだけどこれがどうも遠隔くさくて

なんと3千円で大当たり。その後かなり連荘して結局2万も勝ってしまった・・・

なんかさすがに世界には1日1ドル未満で生活する人がたくさんいるのにこんなことして金稼いで

悪い気がしてきた・・・

まぁとにかく2万勝ったんだしラーメンでも食べてその後深夜ツーリングでもいくか。

これで残りのマイナスは7万か・・・

今度こそマイナスなくしたら真っ当に生きよう・・・・

と思うのだがいままで3度マイナスをなくしてもずるずるスロットをやってしまっているので

これは無理だろう。

となったなもう勝ち続けるしかない。

そんで金ができたら株でもはじめて三流大学生ファンドでも立ち上げて・・・

うふふふ・・・・