30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

部屋にゴキブリがぁあああああああああああああああああああ!!

ぼーっとしながらネットやってたら視界の隅に黒い物体が・・・

ふとみるとなんとゴキブリぃいいいいいいいいいいいいいいいい!!

いつもならゴキブリかとおもったらゴミだった♪テヘッ♪

なのになんでぇええええええええええええええええ!!

急いで秘密兵器のゴキジェットプロを出して噴射!

ふはははは、これはCMでゴキブリの動きを3秒で止めると宣伝してたのだ!

これでやつはCMどうりに・・・・

効いてない、効いてないよ、ぴんぴんしてるよ!おい!

仕方が無い!ゼロ距離射程で噴射!

さすがに効いたみたいだ・・・・

しばらくかさかさという恐ろしい音をたてながら息絶えたようだ・・

しかしこのアパート新築で2階なのにもうゴキでたか。

部屋の掃除でもするか。

でも俺のアパートのとなりの家が汚いんだよなぁ・・・

火でもつけて浄化・・・いやいやウソですよ。