30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バカなっ!こっこんなことが起こるなんて・・・

今日はいつも食わせてもらってるイベントに友達と朝から行った。

イベントの内容は朝一で7がそろってれば高設定という猿でもわかるイベントで

このイベントのおかげで俺は40万超のマイナスをなくすことができた。

そんな感慨深いイベントで早速朝から並ぶ。

このイベントはけっこう有名で朝から平日なのにかなりの客が並ぶのである。

整理券を引くと俺はケツから4番目くらいの最悪のポジション。

友達は8番引きやがったよ・・・

そして朝10時に開店し店に入ると異変が・・・・

俺より先に店に入った客がまだうろうろしている。

なにやってんだかと思い7並びの台を探そうとすると・・・・

無い!無いのだ!1台も!!!!

はぁ~なんだこりゃ!!!

友達は適当な台に座り打っていたおり俺もどうしようもなくなり

キンパル朝一で設定変更ねらうがあえなく6K負け。

常連が店員にどーなんってんだよ!!!とか言ってたなぁ。

まぁ・・・つまりこのイベントは終了ってことだ。

そして俺には勝てるイベントは無くなってしまった・・・・・

まぁもうすぐ就職活動だしいい転機か。

総額12万負けで勘弁してやるよ。