30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

WEBテスト受験したら散々だった・・・

ちょっととある大手企業のWEBテストを受験したんだけどもうね・・・

ああ、俺はこういう一流企業には入れない人間なのだという序列を自覚させられましたね。

非言語形の問題は5割いくか行かないかくらいで数学的論理的思考のテストではもう・・・

さっっっぱりわかんね~・・・・

すいませんでした。身の程をあまりにもわきまえずにテスト受けてすいませんでした。

しっかしあの問題は1流の方でないと解けないだろう・・・・

ああ、これで持ち駒一つ消失。

いや、勝手に持ち駒とかいってすいません。

来週には別の会社の説明会もあるし切り替えてがんばろう。

あとSPIはしっかりやろうと思った。