30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ちょwww超大手企業に選考通ったんだけどww

今日は久しぶりになんの予定もいれてないので休息を楽しんでいた。

そして大学に行きSPIの勉強したり就職四季報見たりしながら過ごしていたんだけど

大学の帰りに着信が・・・見ると非通知だった。

そういえば以前説明会で電話で1次選考の日程を教えることを思い出し

急いで電話にでようとしたんだけど・・・

バイク乗ってたんだよね~

そのため携帯を開いていながら出ることができなかった、

まぁ、かけなおせばいいやと思ったけど携帯オンチの俺は知らなかった。

非通知ってかけなおせないんだね(泣)

うぁああああああああああああああああああああああああ

とか思ってたらメールで

電話にて日程の確認をさせていただいております

の文字。

これってかけなおせや、このクズが!

ってことだろうか?

すげー不安・・・なっなんていえばいいのぉおおおおおおお!!!

なんて思ってたらまたメールが一通・・・

以前、Webテストを受けたら5割も行かないほど難しかった大企業だ・・・

はいはい、書類落ちね・・・


こんにちは

このたびは、弊社に本エントリーをいただき

誠にありがとうございました。

書類選考の結果、tesukixyouさんには、

是非、今後の選考に進んでいただきたく、

書類選考通過のご連絡です。


はい?今なんと・・・・

この偏差値40前半の地方私立大学生が書類選考通過?

マジッすかあああああああああああああああああああああああああ!!!

そして説明会の案内が・・・

奇跡だぁ嗚呼ああああああああああああああああああ!!!

持ち駒復活!