30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

おおっ!!持ち駒復活!

今日もぶらり会社説明会って感じで志望業界の説明会行ったんだけど

1社目はその業界では中堅クラスの会社でビルもでかかった。

そして2社目は旧財閥系の会社の関連会社だったけど・・・

アホかよ。ビルでかすぎだろ・・・金持ちの考えることはわからん。

そして筆記難しすぎ、お前ら学生に何を求めてんだよ・・・

帰りに携帯に着信が入っており面接を受けた1社が合格。

2社が筆記試験通過の連絡だった。

面接を受けた会社もばかでかいビルに本社をかまえる業界5指に入る企業で

集団面接のとき右隣が早稲田で左隣が法政だったのでひらきなおったのが功を奏したか。

まぁ、内定目指してがんばるとしますか。

昨日暴れてすこしすっきりした。

今なんかIT系の会社から説明会の案内の電話がかかってきたが・・・

いったいどこから情報が漏れたんだ?

街中でアンケートは答えてないはずだが・・・

なんか胡散臭い会社だったから断ったが正解か?

まぁ、明日は休みだ。

疲れを癒そう。