30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

暇だ・・・

就職活動もとりあえず内定一つ取って落ち着いたらなんもやることねぇw

今日の一日のスケジュールは昼ごろ起きて飯食ってバイクで古本屋でかけて漫画よんで寝る。

暇すぎる・・・

近所の子供が熱心に野球の練習してるのがうらやましい

俺にもなにか打ち込めるものがあればいいんだけど

バイクに乗るにしてもガソリン代がかかるし、バイトするのも嫌だなぁ。

とりあえず普通自動車免許でもとりにいこうかしら?

ま、とりあえず部屋の掃除でもしよう。

それぐらいしかすることねぇ・・・

はやく面接の通過の通知来い!!!

東京行きてぇええええええええ!!!