30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

やった!内定GET!!!!うひょう!!

やりました!!

会社説明会に参加すること23社

ついに内定をいただくことができました!

以前最終面接で落とされたところと同じ業界で規模は小さいけれどとりあえず内定をゲット!!

資本金3億円。売り上げが300億で従業員数400人の小さい会社だけど自分を必要とされると

いうのはとってもうれしいです。

「内定を受けてもらえますか?」

との問いに

「もちろん!」

と答えましたが現在進行中の面接は全部受けますけどね・・・

当初は保険としか見てませんでしたが他社の最終面接で落とされてありがたみがよく分かりました。

ほんとうに自分を必要としてもらえてうれしい!!!!

これで無職、ニート、フリーターにならずに済む!!!

初任給で母に洗濯機でも買ってあげよう!!!

ほんとに良かった!!!