30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

入社前の健康診断にいってきた。

今日は健康診断に行ってきました。

しかし朝10時までに病院に行かないといけないので朝が早くてとても大変だった。

ああ、スロットの朝並びは苦痛にはならなかったのに・・・

そして病院に着いたがさすが東京の病院だ。

普通雑居ビルの中にあるか?駐車場もついてないし・・・

なんか白い巨塔みたいな病院かとおもってたわ。

そしてなんか専用の着物に着替えて検査開始。

採血、採尿、血圧、etc・・・

胃の検査がなくてバリウム飲まなくてすんでよかった。

検査結果は健康らしい。

やれやれ、疲れたぜ、まったく。