30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

サラリーマンってすげーわ

昨日は同期との飲み会でもやろうかってことになってひたすら飲むはめに・・・・

しかしオレはかなりアルコールに弱い青年なのでしばらくは会話に参加させてもらえたが

後半はもうウトウトしたかんじになってしまった。

しかし同期のヤツらの印象がホント変わったなー

なんかもうまじめそうな人がすげー不真面目でヤンキーぽかったし

良い子そうなのに実は超絶腹黒でかなりびびってしまった。

会話で

「なんでお前が内定もらえんだよーwww」

とか言われたりしてかなりむかついが言い返せる度胸なく愛想わらいで

アハハハ

とかほざいてたがほんまにサラリーマンってすげーなぁ・・・

こんなこと週末にはやってんのか・・・

株式投資で成功して大金持ちになってこの懲役刑からはやく抜け出したいわ・・・