30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

研修がクソきつい。電車通勤がクソだるい

いや~ついになっちまいましたよ。

サラリーマンって奴に・・・・

研修のために1時間30分かけて東京に1ヶ月は行くんだけど毎日6時30分に家を出るから

5時おきとかだし、厳しい部長はいるし

今回は同期の娘に

「飲み会の幹事やってください!」

とか言われて手伝うハメになるしでこれはきつすぎる。

研修中に何度意識を失い眠るところだったか・・・

しかもオレは同期のいない支店に配属されるしでほんと大丈夫か。

本社いきたかったぜー

オレの出世へのロードは今絶たれたのか・・・

本日は親会社で研修だけど親会社の新入社員はマジで優秀すぎる。

さすがCMやってる大企業なだけあるぜ・・・

ほんとはそろそろブログ終わらせるかなーとか思ったら訪問者が今日は8人もきてくれたので

がんばって更新しました。

リストラされないようにがんばりますわ・・・

ほんと毎日が疲れす・・・

もうねよ