30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

白バイに再び捕まる・・・

白バイにまた捕まりました。

まぁ~今回で4回目?しかし乗ってたおっさんが最低なヤツでほんと精神ダメージが大きいです。

あのね、ほんとに高圧的なんですよ。

命令口調ってヤツなのね。

まぁ、なんで捕まったかって言うと赤信号で車が止まっているときにすり抜けしてたら

途中に白バイがいて拡声器で

「すり抜けしてんじゃねーよ!!」

みたいなこと言われてその後路肩に止められて説教で終了。

減点は無かったけど警察に対するイメージがガクンと下がりましたね。

指導するなら言い方ってものがあるんじゃないでしょうか?

今までの隊員はそこそこ良い人だったのに今回のじいさんはなんていうか

そこまでキレることじゃないんじゃない?血圧上がるよ?

ぐらいのキレ芸でびびりましたわ。

もっと悪質なのを取り締まれよ・・・

それだと発砲とかしちゃうのかなぐらいの人でした。

なんか以前のチンピラににてんなーとか思いましたね。

身分証見せて社会人だと分かると多少は物言いが良くなったけど・・・

ストレスたまる仕事なのかねー

しかしGWはゴキブリみたく白バイおおかったなー