30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ついにフックを教わる

ジムに入会してはや4ヶ月になろうとしていた。

今回もいつものようにジムに入ったら

縄跳び2ラウンド

シャドー2ラウンド

サンドバッグ5ラウンド

ってな感じで最後にミットお願いしようとしたら

いつもお願いしてるトレーナーが忙しくて相手できない様子だった。

すると別のめちゃくちゃ怖いトレーナがミットやってくれることに。

・・・まぁ、例のいきなりスパーやらせた人ね。

で、ついに新しい必殺技。

フックを教えてもらうことになった。

しかしさぁ、この人にむかってパンチ打つのってめちゃくちゃこえぇええ!!!

なんていうのかな、闘気っていうか殺気みたいなオーラでてんのよ。

パンチ打っても

「遅せぇええええええ!」

とか怒るし・・・

いやー怖いがまぁ、教えてもらえていいのかな。