30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

仕事やめてぇえええええええええ!!!

ぐぁあああああああああ!!!!

このクソサラリーマンやめてぇええええええええええ!!!

なんで上司に

「きもい、クズ、仕事やめたら?」

とかいわれるのにニコニコしてなきゃなんねーんだよぉおお!!!

クソォオオオオオ!!!

右ストレート叩き込みてぇぇええええええ!!

いやいや

まず左で距離と動きを止めてそれから右だ!

そのあと最近習った左フックを叩き込んで最後に渾身の右アッパー!!!

・・・妄想するしか生きる術はないな。

ほんとこの奴隷からいつか抜けてやる!