30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バイクが盗まれた!!

ある朝の日曜日。

天気がいいしバイクでツーリングでも行くかぁ!

とNSR250Rの元へ向かうとなんか様子がおかしい?

あれ?こいつこんなにスリムな車体だっけ?

よく見るとなんと!!

ミラーが盗まれてるじゃねーか!!!

ふざけんな!!

くそーミラー代1万くらいいくんじゃねーの?

とか考えつつとりあえずバイク屋までもってくか・・・

キーをオンにしてエンジン始動そしてハンドルに手をかけると・・・

スカッ!

あれ?ハンドルがにぎれない?なにこれ?

ってハンドルがねーじゃねーか!!!!!!

よく見るとグリップもなんにもない!!!

あのハンドル社外品のいいやつなのに!!!!!

犯人見つけたらまず

ワンツーから左ミドルたたきこんで右フックで殺す・・・

とりあえず警察をよんで事情聴取と被害届をだす。

警察の方から

「まず見つかりませんね♪(^_-)-☆」

とのありがたいお言葉

自分で殺すしかないか・・・