30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

衝撃の第一ラウンド

いよいよ試合が始まる。

アップを完了して舞台袖で待機。

足がふわふわする感じがアップ前にあったが震えが止まる。いける。

相手が総合王者でも全力をたたきだすのみ!!

それに今回はキックなんだよ!!

リングアナに名前をコールされリングイン

しかし、リングアナにコールされる人生になるとは思わんかったよ・・・

そして相手選手もリングイン

おお・・・ガウン着ていてめちゃくちゃコスチューム金かかってんじゃねーか。さすが王者。

それいくらすんの?

選手中央へ・・・

お互いにらみ合いレフェリーの説明を受ける。

こんな怖そうなヤツとにらみ合うなんて通常時じゃありえねーな・・・

外なら3秒で財布だすよ?

その後、お互いのコーナーにもどり

「カーン!!」

ゴングが鳴った!!

格闘技は殺るか殺られるか!!

殺るしかない!!!

いくぜ!!!!

相手もどうやらガンガンいくぜ!オラオラ系で突っ込んでくる!!

上等よ!!

中間距離で打ち合うが相手のガードが甘い!!!

ガードの隙間に思い切り得意の右を相手に叩き込む!!!

手ごたえはあった!!!

その後左フックを返すとなぜか空振り!!

クソ!!距離が合わなかったか!!??

するとレフェリーが

「ダウン!!!」

空振りしたのは相手が倒れたからだった!!!

うおおおおおおお!どんなもんじゃーい!!!


「計画通り」の画像検索結果

やれる!やれるじゃないか!!!

しかし、相手はふらつきながら立ってくる。

そして相手の応援団の悲痛な叫び・・・

TVカメラにかっこつけポーズを決め再開を待つ!!

このまま1RKO勝利といきますか!!!!!