30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

撃滅の第一ラウンド

相手は立っているが間違いなく効いている!!

いけるぜ!プロ初勝利!!前回の大会において糞判定のおかげで判定負けくらったが

ここで華麗に1RKO勝利の肩書きが手に入る!!

批判的なことを言う人たちも黙らせることができるだろう!!

試合再開され一気に距離を詰めて連打をたたきこもうとするが相手が組みついてくる。

クリンチかよ・・・

失敗した!早く攻めないと相手が回復してしまう。

とか考えていると俺の体が浮いた。

は?

「デスノートコラ」の画像検索結果

なんじゃこりゃぁあああああ!!!

とか思っているとすんごい綺麗に投げ飛ばされてしまった・・・

おいおいおい!!投げは禁止だろ!!!

しかもすげー体痛いし相手に覆いかぶされて体が疲れる・・・

再度距離を詰めるがまた同じ展開でぶん投げらること2回。

疲れたよパトラッシュ・・・

つーかやっぱ総合王者だけあってなんだよその体幹

強すぎだろ・・・

「いいかげんにしろ!!反則とるぞ!!」

レフェリーの努号が響く・・・

いや、2回目から取ってよ・・・

投げられて逆にこっちがつかれたぜ・・・

そして再度再開!!!

今度こそ倒す!!

どうやら回復してしまったようで打ち合いになる。

お互い全力のフルスイングで打ち合う!!

この時の記憶がよく覚えているが相手はほんとに必死の形相で鼻から血を流していた。

勝つ!!!

と思っていたが突然俺の記憶が無くなる。

どうやら相手のパンチを食らったらしい。こ、こいつマジでパンチ強いじゃねーか

俺がダウンとられることなんて練習でも数えるほどだったのに・・・・

いままで戦ってきた相手で最強だと思った。

まぁ、試合用グローブは小さいしそりゃそうなんだけどね。

カウント8まで休み再開!

お互い奪ったダウンは一つずつ

相手が突っ込んでくる!!

上等!!打ち合いでケリをつける!!

会場の歓声がひときわ大きくなった。