30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

抹殺の第一ラウンド

相手が向かってくる。

リング中央で激しく打ち合う。

こちらの右さえ当たれば倒せる!!

相手の右をなんとかかわしてミギストレート!!

相手が倒れた!!大歓声!!!

勝った!!勝ったんだ!!!!






え?

気がつくと俺は控室で目を覚ましていた。

倒された時のことはよく覚えていない・・・・

衝撃のKO負け。

こんな漫画みたいな体験をしてしまうとは・・・

(しかもファイターとして経験したくないほう)

これで戦績はプロ通算3戦2敗1分(内1敗はほんとは勝ってたよ!)

ジムに行ったらセコンドの一人から引退勧告までされてしまった・・・

あんた控室では勝つまでやろうとか言ってたのにコロコロ意見変わるな・・・

トレーナーは続けろと言ってくれたが・・・

ふふふ、負け犬ですよ。笑ってください。

どちらにせよ半年は試合組めないらしい。

今後一体どうすればいいんだ・・・