30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

人生に疲れる今日この頃

今日もスロット打ちに行く。
銭形564ハマリと565ハマリが落ちていて
どっち打つか迷う。が少しでも(マジ少しだけど・・)天井に近い565を打つ
564ハマリに茶髪の兄ちゃんが座る、俺の台は985Gでボーナス確定
REGだろ・・どうせ・・と思いREG揃えようとするも揃わない!
イヤッホーと思いガッハハハ&ジャッキーンでBIG!ここからREG2回
含む8連チャン!!4万8千円勝ち!!ちなみに564ハマリに座った
兄ちゃんは1200ぐらいでBIG単発・・・ご愁傷様です。しかし
ハイエナが単発を恐れるようではいけない。
この調子で借金返そう。その後パチンコの羽根物は食える!!と聞き仮面ライダー
を打つ・・なんか昭和の匂いがプンプンする・・・しかも座ってんの爺さんばっか
3千円突っ込むも一回もあたらず・・・こんなんだったらエヴァでも打てばよかったよorz・・

残り借金10万6千円   さすがに次は負けるだろう・・・