30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

チンピラに絡まれた!

いやーまいりましたよ今日は・・・なんとチンピラに絡まれちゃいました。
事の顛末は僕がいつものようにパチ屋に原付で行くとなんか後ろをスクーターが
ずっとくっついてきたんですよ。んで駐車場にNS-1停めたらいきなりバイクの
後ろに突っ込まれて
「ちょっと裏来いよ」
これですよ・・・急いで逃げようしたんですが後ろ塞がれてるじゃないですか。
そんで
「逃げられないよ」
とかいってそいつが笑うんですよ。
そしたら驚きました。そいつ歯がめちゃくちゃ欠けていてほぼないんですよ
こいつシンナーやってんのかな?かなり危ない野郎だとおもいましたね。
それで
「なんで僕が呼ばれなきゃいけないんですか?」
とイギリス紳士も真っ青なくらい丁寧にききました。するとそのシンナー馬鹿は
「なんとなくだよ」
と小学生いや幼稚園生も真っ青なくらいの幼稚さでこたえました。
その後丁重に誘いを断ったつもりでしたがなんとシンナー馬鹿はラリッたのか
まだエンジンがかかっているワタクシのNS-1のキーを横から抜くじゃありませんか!
ここでぶちきれてこのクソシンナー馬鹿と一戦交える覚悟で
「殺すぞテメェ・・・」
と低く言いました。
フゥーどうやらこのクソシンナー馬鹿とバトルボーナスゲットしちゃったみたです。
するとそいつは突然
「もういいよゴメン。」
と言いどこかへいきました。ハァ?死ねよカスとか思ってパチ屋に入りいい台なかったんで
出るとそいつがいてなんか高校生と中学生くらいのクソガキ集めて(6人はいた)俺の方を見て
「あいつやれ!」
とかいってんですよww
そこで俺も110番しようと思ったら電池切れwwありえねーww
そこで電話をするふりをして
「もしもし!鈴木か!今パチ屋の前だけど人数できるだけ集めろ!」
とか暴走族が言いそうなこと言ったんですよ。そしたらそいつまた
「ゴメンナ!」
とかいって消えたんですよww逃げるのは速いなカス!
いやー命びろいしました。なんせサイフに3万はいってたんでw



しかし今日銭形で3万負けw銭形にカツアゲされたww
総額13万6千円負け。


最後に。
カス共がこの地球上から抹殺されますように。