30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

異動の辞令がでた・・・

先日、会社に行くと上司に
 
「ちょっと・・・」
 
と会議室に呼び出された。
 
はて、なんだろう?
 
キックの試合にも勝ってウキウキの俺はなんか説教かな?
 
まぁ、キックの試合に比べりゃなにがあろうと動じないぜ!
 
そして会議室へ
 
上司「君、4月に異動だから」
 
マジでぇぇええええええええええええ!!!!
 
おいおい、キックのジムとかどうすんだよ・・・
 
上司「で、転勤先なんだけど・・・」
 
ごくり。
 
南は沖縄
 
北は北海道。
 
大分あたりの僻地だろうか・・・
 
上司「東京本社だ」
 
なんじゃと!?
 
経営陣は気でも触れたか!?
 
営業成績どんけつの俺を本社へ異動させるなんて・・・
 
配属先は営業第三部というところらしい。
 
しかし情報を集めて納得。
 
鬼の部長がいるところでなんでも鬱になって退職した社員の後釜らしい。
 
なるほど、本格的に首にするってわけですか。
 
しかし、キックボクシングはどうしよう。
 
考えないと・・・・