30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

アマチュアキック第三戦!

マチュアキック第三戦!
 
いや~ついにアマチュア戦も第三戦か~
 
ということで計量後にアップを行い試合に備える。
 
本日まで具体的に練習内容として週に4日程度ジムに通い
 
シャドーとサンドバッグそして対人練習は週2日程度行ってきた。
 
実際プロ選手にもうまくなった!とほめられており調子に乗って試合開始。
 
相手は主にパンチを主体としたボクサータイプらしい。
 
ゴングが鳴り試合開始!
 
となるわけだがなんか足がふわふわして立っている感じがしない。
 
う~む。もっとしっかりアップするべきだな・・・・
 
だが!先手はもらうぜ!
 
身長は相手のほうが低いため(170くらいか?俺173)
 
左ミドルでいったるわ!
 
バシ!
 
さらにもう一発!
 
バシ!
 
そして相手が返すがはははは!当たらぬわ!
 
ここで調子こいてしまいノーガードになったところを突貫先方で突っ込まれてしまい
 
パンチを食らいまくる
 
いてててて!
 
セコンドから
 
「おまえ・・ガードはいいからもう顎引いとけ」
 
との諦めの声。
 
驚いたのが相手がかなり練習しているらしくパンチがすごい。
 
特に顔面パンチからボディのつなぎがうまくてボクシングでもやってたのだろうか?
 
まるで目の前から突然いなくなったと思ったらボディに衝撃が走りびっくりした。
 
対戦前に強い選手らしいと聞いていたが確かにボクシングは強い。
 
しかし!
 
これはキックなんだよね~と思いつつボディを打つためにもぐらせて
 
頭をつかんで首相撲から膝蹴りを連打!
 
これが結構入ったため勝ったんじゃね?
 
と思ったが非常にメンタルかフィジカルが強いのかスタミナが相手すごい。
 
結局パンチ勝負で負けているまま判定へ。
 
セコンドに聞くと
 
「まじ微妙」
 
とのこと。
 
判定の結果・・・・・
 
2対1で・・・・・
 
 
 
 
 
赤!!
 
負けたぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
 
あんなに練習したのにな~
 
やっぱ最後はハートがものいうのだろうか・・・