30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

全日本選手権

ついに年に1度のビッグイベントであるキックのアマチュア全日本選手権大会が開催された

今回は最高レベルの上級リーグでチャレンジ。

普通アマチュアキックはヘッドギアをつけるがこのリーグはなんとヘッドギアなし!!

狂ってるぜ・・・

過酷な減量をクリアしていざ実践!!

まずは1回戦!!自分が参加する階級は4回勝てば優勝だ!

初戦は死ぬほど重要だ!

ゴングが鳴る!

お互い様子見のローキックからパンチ!

チャランボ!チャランぼぉおおお!!!

相手の蹴りもいくらかもろたがなんとかポイント勝ってるだろ!?

あとは適当に逃げ回ってポイントアウトするか・・・・

しかし相手も突っ込んでくる!

ここだ!!

右ストレート一閃!!

相手の顎をとらえKO勝ち!!!

やっぱKOは気持ちいいわ~

というわけで1回戦突破。2回戦も勝つ!!