30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

朝走る

本日は午前3時30分の早朝(っというか夜だな)からロードワーク5キロ
 
・・・ほんとどうしてこんなやる気だしてんだろ。
 
残り1ヶ月地獄だな。
 
早朝ロードは脂肪燃焼に良いらしいが残り1ヶ月で58・9キロに到達できるか・・・
 
ロードワーク後の体重は66・3キロ。
 
その後仕事を行うがノルマの件で先輩社員から
 
頭おかしい・おまえ年はいくつだ?等のありがたいお言葉。
 
週ごとに目標を作成したがもしできなければ休日出勤しろ!とのこと。
 
会社にはキックボクシングのことは内密にしていたのだがある先輩社員が
 
なんでも最近のサラリーマンはフェイスブックで会社の悪口を書いていないかチェックしているとかで
 
俺の個人名を検索してキックをやっていることを会社に言いふらしてしまった。
 
そのことでいろいろとぐちぐち言われてしまい心折れそうになるが試合までがんばってみよう。
 
目標達成できなければ休日出勤になるため休日の貴重な練習ができなくなってしまう。
 
明日から早朝ロードすることだし朝6時には出社して仕事にとりかかるか・・・
 
プロ興行に出場することももしかしたら仕事中に俺のことを検索しているみたいだから最悪ばれる
 
可能性があるがそうなれば覚悟を決めるしかない。
 
昔のK1とかで
 
「大会に出るため仕事辞めました!」
 
とコメントしている選手を見て馬鹿だなぁ~こいつ・・・・
 
とか思っていたけどまさか俺がその馬鹿になる可能性があるとはね。
 
仕事の後はジムに行けなかったためフィットネスでさらにロードワークとフィジカルトレーニングで
 
練習後の体重は64・9キロ (水分少ない リミットまで残り6キロ!)