30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

明日はプロキック試合の計量日!

いよいよ明日は計量日だ! 調整はばっちり行いなんとか平常心を保っている。
 
まぁ、試合ではないんで体重測るだけなんだけどここまでこれてほんとにうれしい。
 
計量終われば好きなもの食べれるしね!
 
なにがいいんだろう。肉?いや、胃が小さくなってるんでお粥とかでいいんだけど・・・
 
スパゲッティとか! 
 
しかしこれダイエット本とか書けちゃうんじゃないの?
 
1月1日の正月にオファーもらった際は12キロ(おせち・ワイン・水等たらふくふくんだ状態)から
 
現在さっき体重測定したら59・7キロだからすでに13キロは減量してるだろ。
 
会社で一般職の女性が
 
「昨日ケーキ食べすぎて太っちゃった~マジヤバイよ!」
 
とか話してるのを聞いて
 
いや、本当にやばいと思うなら朝5キロ走ってジムで運動しろよ。
 
と突っ込みそうになってしまった。
 
ケーキ食べれるなんてどれだけ幸せか!!
 
今後は人にしっかり感謝できる人間になろう!
 
今まで散々口だけでの感謝だったので行動に移そう!!
 
なんか宗教っぽくなってきたので終了。
 
最後に記録として現在の腹筋写真でも載せておこう。
 
イメージ 1
 
 
 
これで59.7だからフェザー級くらい追い込めばいけるんじゃないかな?
 
ま、格闘技なのかダイエット対決なのかわからなくなるからやめとこう。