30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

試合当日

記録のために残しておこう。

昨日は計量日で仕事を午前休みもらって計量。

リミットは58・6キロでパス。

しかし面白かったのが有名な選手でも計量クリア一発でできなくてパンツ脱いだりすると

すごい選手オーラが急にしぼむな~w

計量後は持ってきたゼリー3本 炭酸3本 水1本 羊羹1

ガチャピンまん(ホイコーロ味) あんまん1 アクエリアス1 H201 ポカリ3

スパゲッティ(きのこソース1) ぎんだこ1 ・・・書ききれないからやめよう。

1日たってバナナ食ってるけど現在体重は64キロ。

スーパーライト級相当w

しかしうなぎとか食ってわかるけどおなかに少し圧迫感はあるけど

消化できたのか視界がすごいクリアで頭も冴える。

そして日本は素晴らしいね!こんなにおいしいものがすぐ食べれる。