30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

プロキックボクシングデビュー戦②

でかい、会場が。

今までせいぜい新宿フェイスとかゴールドジムとかでした戦ったことないのに。

さすがボクシングの世界戦を行う会場だけのことはある。

PVとか流しまくっててプロみたいだ・・・

試合開始までの間に会場チェックおよびリングチェクを行う。

その後、ドクターチェックを受ける。

TVで見た大物選手も見れたし

よくTVで芸人とかがいる控室に自分の名前が!!

おお~ 完全にお客さん気分や。

その後、

バンテージを巻いてタイオイルを体に塗って準備完了!!

ミットを打って準備を整える。

おっそろしいくらいにまるで緊張しない。

ジムのみんなが声をかけてきてくれる。本当にありがたい。ここまで遂に来たよ。

会場全体がクリアに見える。

TV関係?マスコミ関係の方から

「準備OKなら合図するんで!」

音楽が鳴り響きいざ!出陣!!

いや~人間って覚悟が決まるとマジで腹据わるのね!!

名前がアナウンスされてリングイン

いや~これマジで人生で一度はやってみたかったんだわ。