30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

プロキックデビュー戦③

リングインして驚いたのがなぜかお坊さん?がリングにいる。
 
いや、これはどうでもいいことなんだろうけど全然緊張も物怖じもしてないので妙に感じた。
 
減量中で練習がハードだとマジで幻覚を見てしまったこともあるので
 
俺大丈夫だよな?
 
とか試合前なのに思ってしまったがどうやら現実に存在している人らしい。
 
相手選手もリングインするが扱いが・・・
 
具体的に申し上げると黄色い歓声に花束までもらっているんですが・・・
 
ま、アウェイなんでしょうがない。
 
そもそも興行主は相手のジムで声かけていただけなければ出れないのだから。
 
しっかし!!相手選手がマジでイケメンなんですよ!!
 
いやほんと!
 
これでアマチュア大会優勝してるんだから強いわけで天は2物を与えずってあれ嘘だろ。
 
そして相手選手とリング中央へ。
 
レフェリーから注意点等を聞いいていよいよゴング・・・
 
こんな経験普通のサラリーマンじゃ味わえないな。