30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ラストラウンド

大歓声の中立ち上がるとどうやら自分が血まみれになっていることに気が付いた。

しかも右目が見えない・・・

なんじゃこりゃ~!!

なんだ?なにを食らった?すんげー硬いものが頭上から降ってきたような・・・

いかん。

ここでキレて特攻して前回死んだんだった。

ポイントは優勢なのだからまず状況把握と脳内ダメージを回復させないと・・・

脳がフラフラする。しかも足にきてやがる。

おいおい、ここまで来て逆転KO負けなんてしたら死ぬよ?(マジで)

余裕ぶっこいてる場合じゃなかった。

相手は最後のラウンドということもあり攻めてくる。

サバイバルが始まった。

ここを凌いで必ず勝つ!!

打ち合いになる中で決して頭に強打を食らわないよう回復時間を稼ぐ。

やばいよ。やばいよ。(出川風)

そんな中、相手が前方に転がる・・・

さっきの攻撃はこれか?すると頭上からとんでもない衝撃が・・・

なんとか耐え攻撃がなんだったのか理解する。

これは・・・

「胴回し回転蹴り」

空手の技で前方に転がるようにして相手の顔面に蹴りを食らわせるという

自分は転がって休憩できてしかも地面だから攻撃されず、相手を攻撃できるという技だった。

おいおい、これ漫画とかでみたよ。

たしか空手小公子だっけ?

う~ん漫画で見るのは良いけれど実際食らうとわね・・・

つーかこの技ってネタだと思ってたけどすげー効くんですけど!

しかし効いてないアピールをして回復を図る。

おいおいおいおい早く回復してくれー

やべーこんなに緊張感たっぷりのラウンド初めてだよ。

やばい、血もすごい。キックパンツが血に染まる。

会場は大盛り上がり。

レフェリーストップでTKO負けもあり得る。

後時間何秒だ?

楽勝かと思いきやこんな大ピンチに陥るとは・・・

攻めながらも組みつき等で時間を稼ぐ。

必死ですよ!

相手のヒザが肋骨に突き刺さる。

あ、これヒビいったわ。

すごい苦しい・・・倒れたほうが楽かもしれない。

こんなことしない方が絶対楽に生きられるだろう・・・

まぁ、楽なだけでなんの刺激もない無為な時間だろうけど!

離れ際にパンチを放つ。

打ち合いになる・・・

そして・・・ようやくゴング。

判定に入る。

いかん。これは最悪ドローになるか。

判定の結果・・・・




3-0の勝利!!!

どんなもんじゃ~い!!
ところで亀田選手は今どうしているんだろう?

キックボクシングを始めてからずっとほしかったもの

プロ公式戦での勝利という実績とそして・・・

イメージ 1



トロフィーをGET!!!