30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

最終ラウンド

やはり相手もプロとしての意地があるのか立ち上がってくるが

おいおい、レフェリー止めてやれよ・・・

自分でいうのもなんだけど結構手ごたえあったぞ。

しかし根性あんなー

3ラウンド目はKOで仕留めたい。

積極的に攻勢をかける

相手の攻撃で注意するのはヒザくらいでKOされることはないだろう・・

しかし相手へ右ストレートを放つと当たってもいないのになぜか前方に転がる相手。

なんだ?と思った瞬間に目の前が真っ暗になり

「ブツッ」と電源が切れる音が・・・

気が付くと倒れていた。

は?

しかも右目が見えない・・

なんか顔からすげー垂れてんですけど・・・

イメージ 1